8月のレッスンについて | ◇◆◇福井県/福井市・坂井市 ◇◆◇ お稽古サロン Atelier libre *アトリエリーブル*

◇◆◇福井県/福井市・坂井市 ◇◆◇ お稽古サロン Atelier libre *アトリエリーブル*

福井県福井市・坂井市を中心にポーセラーツ・フラワーなどの出張レッスン・ワークショップをしています。自由な発想で、オリジナルの作品作りのお手伝いをさせていただきます。

こんばんは。
福井ポーセラーツ・フラワー・デコナージュサロン
アトリエリーブルです。

明日から8月ですね。
7月最後の今日は、
ベビーマッサージとポーセラーツの
コラボレッスンでした。
リピーターさんも多く参加され
お子様達に癒されながら
成長の記念になるお手伝いさせて頂きました
またレッスンの様子はアップさせて頂きます


今月は、自分のスキルアップレッスンや
出張レッスンで
富山・名古屋・石川・滋賀へ。

プライベートでは、
ボストンから里帰り中の親友と京都へ。
こちらは、京都にいる娘と合流して訪れた
伏見稲荷神社。


とても蒸し暑かったですが
美味しいものも頂いたり、
気になるショップでお買い物をしたりと
いい思い出になりました。

今月もたくさんの方がカフェレッスンに
参加してくださり
各方面から出張レッスンにもお声をかけて頂き
素敵なご縁にも恵まれて
とても充実した1ヶ月でした
ありがとうございました

さて、私事ではありますが
娘が9月から留学することになり
留学と引っ越し準備の為
8/19〜27までレッスンをお休みさせて頂きます。

この機会に、久しぶりにまとまったお休みを頂き
今後よりスムーズにレッスンが出来るよう
花材・白磁・転写紙なども整理したいと思ってます。

8月の出張レッスンですが、
お陰様で現在頂いているご予約分で
締め切らせて頂きます

9月に予定していますレッスン日程も
追加記載しましたので、ぜひご確認下さいませ

まだまだ暑い日が続きますが、
皆様体調崩しませんように

インスタ でも宜しくお願いします


お問い合わせなどは
お名前•ご連絡先を必ず記載していただき
下記までメールお願いします