【ハーバリウム】兄弟でハーバリウム作り | ◇◆◇福井県/福井市・坂井市 ◇◆◇ お稽古サロン Atelier libre *アトリエリーブル*

◇◆◇福井県/福井市・坂井市 ◇◆◇ お稽古サロン Atelier libre *アトリエリーブル*

福井県福井市・坂井市を中心にポーセラーツ・フラワーなどの出張レッスン・ワークショップをしています。自由な発想で、オリジナルの作品作りのお手伝いをさせていただきます。

こんばんは。
福井ポーセラーツ・フラワー・デコナージュサロン
アトリエリーブルです。

今日は、午前・午後とハーバリウム
フリーレッスンさせて頂きました。

今日の午後からは
福井市荒木新保町にありますSnow cafe様
フリーレッスン。

以前、カフェレッスンしている時に来られて
今回兄弟で参加して下さいました。


花材選びに迷いがなく、サクサクっと
作ってくれました。

こちらは、お兄ちゃんの作品。
色の組み合わせがバツグン


こちらは、弟くんの作品。
優しい色合い


リボンは、自分で選んだものを
結ばせてもらいました。
イケメンな兄弟で、ハーバリウム楽しかったと
言ってもらえて嬉しかったです

今日は、
リピーターさんもお母様と一緒に参加して下さり
こちらの様子と作品も改めてご紹介させて頂きます。

レッスンの後は、久しぶりにプリン頂きました。


お任せでプリンに合うコーヒーもオーダー。
ふわとろで濃厚な塩キャラメルソースのプリンと
コーヒーの相性がバツグンでした

Snow cafe様
今週の半分、ポーセラーツとハーバリウムレッスン
させて頂きありがとうございました

来月のSnow cafe様でのハーバリウムレッスン
決まりました‼︎
皆様のご参加を心よりお待ちしています

ハーバリウムフリーレッスン
詳細はこちら  
追加日程あります‼️

ハーバリウムレッスン@Snowcafe様
詳細はこちら 

ハーバリウムディプロマレッスン
詳細はこちら 

インスタ でも宜しくお願いします


【募集中】 

アロマワックスフリーレッスン
 詳細はこちら 

アロマワックスデザインコース
 詳細はこちら 

インテリアデコナージュ
6月のスケジュール  

ベビマ×ポーセラーツコラボレッスン
 ベビークラス(偶数月)  
キッズクラス(奇数月)  

ポーセラーツ カフェレッスン
6・7月のスケジュール 
追加日程あります‼︎

オーダーも承ります。
お気軽にお問い合わせ下さい

お問い合わせなどは
お名前•ご連絡先を必ず記載していただき
下記までメールお願いします