【ポーセラーツ】今日もカフェレッスン | ◇◆◇福井県/福井市・坂井市 ◇◆◇ お稽古サロン Atelier libre *アトリエリーブル*

◇◆◇福井県/福井市・坂井市 ◇◆◇ お稽古サロン Atelier libre *アトリエリーブル*

福井県福井市・坂井市を中心にポーセラーツ・フラワーなどの出張レッスン・ワークショップをしています。自由な発想で、オリジナルの作品作りのお手伝いをさせていただきます。

こんばんは。
福井ポーセラーツ・フラワー・デコナージュサロン
アトリエリーブルです。   

今朝の地震、本当に怖かったですね
大学生の娘は京都、
主人は出張の為昨日大阪で前泊していたので
我が家は私一人。

速報と同時に娘のことを心配して
たくさんのLINEを頂きありがとうございました

正直一人だったので
娘と主人と連絡が取れるまでかなり不安でした。

これ以上被害が大きくならないことを祈って
1日1日大切に過ごしたいと思います。

今日も福井市舟橋新にあります
上海カフェ 香美楽様で
ポーセラーツのワークショップさせて頂きました。

こちらのテーブルは
毎月レッスンに参加して下さる生徒達と 
インストラクターコースのO様







卒業作品も折り返しになってきました。


こちらのテーブルは、
仲良し嫁姑さんとリピーターの生徒様。







こちらが皆さんの作品



今日も皆さんと色んなお話しながら
楽しくレッスンさせて頂きました。

作品ふ、焼成後に改めて紹介させて頂きます。

今日の香美楽様は、超満員。
そんな中美味しいランチをありがとうございました

インスタ でも宜しくお願いします


【お知らせ】

七夕親子イベント
詳細はこちら 
お陰様で午前・午後とも満席になりました

【募集中】 

アロマワックスフリーレッスン
 詳細はこちら 

アロマワックスデザインコース
 詳細はこちら 

ハーバリウムフリーレッスン
詳細はこちら  
追加日程あります‼️

ハーバリウムレッスン@Snowcafe様
詳細はこちら 

ハーバリウムディプロマレッスン
詳細はこちら 

インテリアデコナージュ
6月のスケジュール  

ベビマ×ポーセラーツコラボレッスン
 ベビークラス(偶数月)  
キッズクラス(奇数月)  

ポーセラーツ カフェレッスン
6・7月のスケジュール 
追加日程あります‼︎

オーダーも承ります。
お気軽にお問い合わせ下さい

お問い合わせなどは
お名前•ご連絡先を必ず記載していただき
下記までメールお願いします