【ポーセラーツ】フードボウル | ◇◆◇福井県/福井市・坂井市 ◇◆◇ お稽古サロン Atelier libre *アトリエリーブル*

◇◆◇福井県/福井市・坂井市 ◇◆◇ お稽古サロン Atelier libre *アトリエリーブル*

福井県福井市・坂井市を中心にポーセラーツ・フラワーなどの出張レッスン・ワークショップをしています。自由な発想で、オリジナルの作品作りのお手伝いをさせていただきます。

こんばんは。
福井ポーセラーツ・フラワー・デコナージュサロン
アトリエリーブルです。    

月曜日は大阪統括校、火曜日は副本部校で
ハーバリウムのレッスンを受講。
レッスン内容や作品については
改めてアップさせて頂きます

新たなデザインはもちろん色んな情報交換も出来
レッスン後は
昨年ご主人の転勤で神戸に引っ越された生徒様と
美味しいお料理頂きながら
楽しい時間を過ごしました。

昨日は、夏の限定カタログの注文スタート同時に
なっかなかアクセス出来ずかなり焦りましたが、
無事お取り寄せ出来ることを祈って
届くのを楽しみにしています。

予約注文と記載されているものは
確実にお取り寄せ出来ますので 
ご希望のものがありましたら、ご連絡下さい。

夏の限定カタログについて

さて、本日は
愛犬の為にデザインされたH様のフードボウルを
ご紹介します。

持込みの白磁にクラフトパンチで
とってもポップなデザインに





お名前も入って可愛いです


愛犬のスタンプは持ち込まれたもので
希望のカラーの上絵の具を使って
こちらでスタンプさせて頂きました。





最近、愛犬の為にお名前入りで
素敵なフードボウルを作る方が増えてます。
わんちゃん達がモリモリ食べてくれること
間違いなしですね。

インスタ でも宜しくお願いします


【お知らせ】

七夕親子イベント
詳細はこちら 
お陰様で午前・午後とも満席になりました

【募集中】 

アロマワックスフリーレッスン
 詳細はこちら 

アロマワックスデザインコース
 詳細はこちら 

ハーバリウムフリーレッスン
詳細はこちら  

ハーバリウムレッスン@Snowcafe様
詳細はこちら 

ハーバリウムディプロマレッスン
詳細はこちら 

インテリアデコナージュ
6月のスケジュール  

ベビマ×ポーセラーツコラボレッスン
 ベビークラス(偶数月)  
キッズクラス(奇数月)  

ポーセラーツ カフェレッスン
6月のスケジュール 
追加日程あります‼︎

オーダーも承ります。
お気軽にお問い合わせ下さい

お問い合わせなどは
お名前•ご連絡先を必ず記載していただき
下記までメールお願いします