亀蔵さん | ◇◆◇福井県/福井市・坂井市 ◇◆◇ お稽古サロン Atelier libre *アトリエリーブル*

◇◆◇福井県/福井市・坂井市 ◇◆◇ お稽古サロン Atelier libre *アトリエリーブル*

福井県福井市・坂井市を中心にポーセラーツ・フラワーなどの出張レッスン・ワークショップをしています。自由な発想で、オリジナルの作品作りのお手伝いをさせていただきます。

こんばんは。
福井ポーセラーツ・フラワー・デコナージュサロン
アトリエリーブルです。

今日は、
アトリエで
1回目のコラボレッスン。

ジュエリーボックスの蓋に使うガラスに 
転写紙でデザインして頂きました。

レッスン中は、色んなお話で盛り上がり
すっかりレッスン風景撮り忘れ
2回目のカルトナージュレッスンは
レッスン風景と完成した作品バッチリ撮りますので
お楽しみに

M先生、
レッスンさせて頂きありがとうございました

本日は、レッスン後に伺った亀蔵さんを
ご紹介します。

前回はお蕎麦が売切れでしたが
40分程待って
念願のすだち蕎麦頂きました
今日のような蒸し暑い日には見た目も涼しげで
おすすめ

{E6A2C64F-FC11-4EEA-8B57-11FC99272F68}

あっさりしていてとっても美味しかったです

お友達は、かき揚げおろし蕎麦。
少し頂きましたが、サックサクで美味しかったです

{871BFBD7-21BF-442D-941A-95F1EBEF2123}

デザートには、蕎麦アイス。
お蕎麦の香ばしさとあっさりした甘味が絶妙で
こちらもおすすめ

{06946DC0-CD75-4F36-ACB7-92AA0D34B51D}

リピ間違いなしのお蕎麦やさんです。

ランチの後は、福井市美術館へ。
フィンランド・デザイン展を楽しみました。

今日からお盆休みの方も多いですね。
素敵な連休をお過ごしください

インスタ でも宜しくお願いします


【募集中】
ポーセラーツ カフェレッスン
9月のスケジュール 

ハーバリウムフリーレッスン
詳細はこちら 

ハーバリウムディプロマレッスン
詳細はこちら 

ベビーマッサージコラボレッスン
 ベビークラス(偶数月)  
キッズクラス(奇数月)  


2名様〜出張レッスンもさせて頂いてます
オーダーも承ります。
お気軽にお問い合わせ下さい
 
お問い合わせなどは
お名前•ご連絡先を記載していただき
下記までメールお願いします