【カフェレッスン】 ポーセラーツ | ◇◆◇福井県/福井市・坂井市 ◇◆◇ お稽古サロン Atelier libre *アトリエリーブル*

◇◆◇福井県/福井市・坂井市 ◇◆◇ お稽古サロン Atelier libre *アトリエリーブル*

福井県福井市・坂井市を中心にポーセラーツ・フラワーなどの出張レッスン・ワークショップをしています。自由な発想で、オリジナルの作品作りのお手伝いをさせていただきます。

こんばんは。
福井ポーセラーツ・フラワー・デコナージュサロン
アトリエリーブルです。    

今日は、福井市舟橋新にあります
上海カフェ 香美楽さんで
ポーセラーツのワークショップをさせて頂きました。

今日も
はじめましての方から毎月参加される方で満席
ありがとうございました

{B4ADD83A-C41B-4097-8095-BE978B214609}


{1A5F2F39-AE92-440D-8A2D-179DDBDCE27C}

こちらは、10月のコラボレッスンで 
ベルナルド風デザートプレートを作られた方が
プレートとお揃いのカップ&ソーサーを作成中。
夜勤明けでお疲れのところ参加して下さり
ありがとうございました

コラボレッスンの様子はこちら → 

{EB1E416C-820C-4D7B-B021-FE66457D98FC}

こちらは、
以前作られたプレートとお揃いでマグカップ作り。
さくらんぼは焼成するとさらに鮮やかになり
とっても可愛いんです

{30EBE55B-55D6-406E-91A0-D2EEA2563AD2}

こちらは、
プレゼント用にカップ&ソーサーを作成中。
初めてのポーセラーツでしたが、
楽しいね〜とおっしゃりながら
素敵に仕上げて下さいました。

お仕事に後に参加して下さりありがとうございました

{6D41CCB9-0934-4F07-A688-DEB6C410AB0D}

こちらが皆さんの作品
今日も素敵な作品がたくさん。

{BCA7F0B6-965F-408A-BA9E-43DF39C0DEE5}

ポーセラーツを楽しんで頂いた後は
ワークショップ限定ランチ
食後のコーヒーorソフトドリンク付きです。

{0D778F82-C73D-4AA9-9444-219278DB7F49}

いつもお野菜たっぷりで
旬の柿を使った白和えは目からウロコでした

今日は、寒い中ワークショップに参加して頂き
楽しい時間をありがとうございました

作品のお渡しまで
楽しみにお待ちくださいね

そして、香美楽様
素敵なカフェでワークショップさせて頂き
美味しいランチご馳走さまでした

カフェレッスンでは
スタート時間には間に合わないけど参加したい
午後からなら参加できる
満席だけど参加したいなど
ご要望があれば可能な限り対応しています。

お気軽にお問い合わせ下さい  

今日は、主人が出張中なので
今期ハマってる”逃げ恥”ゆっくり楽しみたいと思います


インスタでもよろしくお願いします



募集中

クローバーポーセラーツ カフェレッスン
12・1月のスケジュール→ 

クローバージュエルデコ×デコナージュコラボレッスン
詳細はこちら→ 


2名様〜出張レッスンもさせて頂いてます
お気軽にお問い合わせ下さい

お問い合わせなどは
お名前•ご連絡先を記載していただき
下記までメールお願いします