【インテリアデコナージュ】 ディプロマコース修了 | ◇◆◇福井県/福井市・坂井市 ◇◆◇ お稽古サロン Atelier libre *アトリエリーブル*

◇◆◇福井県/福井市・坂井市 ◇◆◇ お稽古サロン Atelier libre *アトリエリーブル*

福井県福井市・坂井市を中心にポーセラーツ・フラワーなどの出張レッスン・ワークショップをしています。自由な発想で、オリジナルの作品作りのお手伝いをさせていただきます。

こんばんは。
福井ポーセラーツ・フラワー・デコナージュサロン
アトリエリーブルです。    

今日は、T様宅でインテリアデコナージュ
ディプロマコースのレッスンを
させて頂きました。

インテリアデコナージュについて

本日は、最後の課題”転写紙ラック”

{F333581E-D47B-421A-8F30-105E440E01FC}

6月からスタートされ
月1回のペースでレッスンさせて頂き
すべての課題が無事修了しました。

こちらが完成したラック
木製でとても軽くて丈夫なんです。
転写紙以外にマガジンラックとしても使って頂けます

{FFF25753-0601-41EE-856D-16F0D707CF51}

夏休み中なので、お嬢様のKちゃんは
ウェットティッシュケースをデコナージュ
生地はKちゃんセレクト。
爽やかで可愛い〜
これまでに色んなデコナージュをしているので
サクサクっと作ってくれました

{9246993B-8EB4-493E-A2BF-457564BAB1A4}

そして、ランチもご一緒させて頂きました
鯖江にあります洋食ビストロシトラスさん。
(T様が事前に予約して下さいました)
以前から行ってみたかったお店なので
今日はここでのランチも楽しみでした

{7BE3359D-3A48-4016-842B-16E6AFEE2649}
 
まずは、トマトのファルシーサラダ。
見た目も綺麗でドレッシングも
酸味が効いて美味しかったです

シトラス風ハンバーグステーキは、
とってもジューシーでリピ間違いなしの美味しさでした


いつもデコナージュ楽しい〜と
お話しながらとても手際よく丁寧に仕上げて下さるT様。
毎回楽しくレッスンさせて頂きありがとうございました

これからディプロマ申請をして
福井丹南にも認定校が誕生します。

そして、Kちゃん
これからもデコナージュ楽しんで下さいね


【募集中】
 
クローバーポーセラーツ カフェレッスン
9月のスケジュール 

クローバーインテリアデコナージュ カフェレッスン
9月のスケジュール  


お問い合わせなどは
お名前•ご連絡先を記載していただき
下記までメールお願いします