【ポーセラーツ】 インストラクターコース&フリーレッスン | ◇◆◇福井県/福井市・坂井市 ◇◆◇ お稽古サロン Atelier libre *アトリエリーブル*

◇◆◇福井県/福井市・坂井市 ◇◆◇ お稽古サロン Atelier libre *アトリエリーブル*

福井県福井市・坂井市を中心にポーセラーツ・フラワーなどの出張レッスン・ワークショップをしています。自由な発想で、オリジナルの作品作りのお手伝いをさせていただきます。

こんばんは。
福井ポーセラーツ・フラワー・デコナージュサロン
アトリエリーブルです。    


【イベント情報】

夏休みわくわく体験&クラフト展
7/30(土)・31(日) 10時~16時
福井県総合グリーンセンター 

”オリジナルのグラス・マグカップ作り”
詳細はこちら 



今日は、O様宅でポーセラーツのレッスンを
させて頂きました。

インストラクターコースのO様は
耳付き長角トレーの課題。
マスキング&ステンシルシートを使い分け
上絵の具でデザインしていきます。
ここではスクラッチも必須なので、 
白雪姫のシルエットにスクラッチをいれて
より立体感を出しています。

{9C982CAD-70F8-4CEB-869C-E567BDA4EE28}

こちらは、プッチ柄の転写紙でおしゃれな
C&Sを作られてるM様。
初めて全面貼りをされましたが
コツをつかまれてとても綺麗な仕上がり

{B8174A04-133B-4FB3-A4C0-DD260920DD03}

こちらは、ツイード転写紙でペン立てを
作られてるA様。
ピンク系でA様の雰囲気にぴったり
焼成後は、カメリアをつける予定です。

{645433B7-C15D-4469-B411-685F8EF62943}

レッスンの後は、O様の素敵なティーセットで
おもてなしして頂きました

{FEA61D1A-36F0-4C89-AB30-05206845851B}

先月ハワイで挙式されたO様からは
お土産も頂きました

{384A5725-F47F-4BD9-82C2-D9902014542E}

今日は、O様の素敵な新居でレッスンさせて頂き
楽しい時間をありがとうございました

作品のお渡しまで
楽しみにお待ちくださいね


募集中】

クローバーポーセラーツ カフェレッスン
8月のスケジュール 
親子参加も大歓迎です

クローバーインテリアデコナージュ カフェレッスン
8・9月のスケジュール  


お問い合わせなどは
お名前•ご連絡先を記載していただき
下記までメールお願いします