【ポーセラーツ】 インストラクターレッスン | ◇◆◇福井県/福井市・坂井市 ◇◆◇ お稽古サロン Atelier libre *アトリエリーブル*

◇◆◇福井県/福井市・坂井市 ◇◆◇ お稽古サロン Atelier libre *アトリエリーブル*

福井県福井市・坂井市を中心にポーセラーツ・フラワーなどの出張レッスン・ワークショップをしています。自由な発想で、オリジナルの作品作りのお手伝いをさせていただきます。

こんばんは。
福井ポーセラーツ・フラワー・デコナージュサロンの
アトリエリーブルです。

今日は、レッスンの前に
インストラクターコースH様おすすめの
チャイニーズレストラン Funさんで
A様と3人でランチ

{E3C9B94C-893F-4682-B4FC-7465C55D4683}

お野菜たっぷりでどれもとっても美味しく頂きました
中学の同級生のお店だったのにはかなりビックリ。
(何十年ぶり?っていうくらい久しぶりの再会でした)
店内もオシャレで、また行ってみたいと思います

ランチの後は、 
インストラクターコースのレッスン。
 
磁器表面に金属被膜をはり
虹や玉虫のような金属的な光沢を出すラスターを 使った
ラスター見本・プチプレート・蓋もの全てを
順調にこなして頂きました。

{CBF7F4EC-ADEB-4390-8101-4D5BCB4BEC6C}

カリキュラムもほぼ修了し 
A様デザインのカップ&ソーサーで
ティータイムをしながら
卒業作品の白磁選びやデザインも決めました。

来月からは、卒業作品の制作になります。


{EB5213EB-D22D-4989-8AA5-BC9FA2717C15}

インストラクターのレッスンを始めたのが
ちょうど1年前。

もうすぐインストラクターになる  
嬉しさ反面レッスンも残りわずかになり
寂しさもあり複雑です

A様、H様
明日もレッスン頑張りましょう


募集中】

クローバーインテリアデコナージュ カフェレッスン
6月のスケジュール  
7月のスケジュール  

クローバーベビーマッサージ✖️ポーセラーツコラボレッスン

キッズクラス(7月)詳細はこちら 

ベビークラス(8月)詳細はこちら 

お問い合わせなどは
お名前•ご連絡先を記載していただき
下記までメールお願いします