*ブーケレッスン | ◇◆◇福井県/福井市・坂井市 ◇◆◇ お稽古サロン Atelier libre *アトリエリーブル*

◇◆◇福井県/福井市・坂井市 ◇◆◇ お稽古サロン Atelier libre *アトリエリーブル*

福井県福井市・坂井市を中心にポーセラーツ・フラワーなどの出張レッスン・ワークショップをしています。自由な発想で、オリジナルの作品作りのお手伝いをさせていただきます。

こんばんは。
福井ポーセラーツ・フラワー・デコナージュサロンの
アトリエリーブルです。


募集中
3月 ポーセラーツ カフェレッスン
お申し込み・詳細はこちら 
(日程追加しました)


今日は、
明日お嬢様が前撮りをされるF様の
ブーケレッスンをさせて頂きました

3人のお嬢様がいらっしゃるF様。
1番上のお嬢様の時も
前撮りと本番用のブーケを作られました。
今回は、2番目のお嬢様。
まずは白ドレス用のブーケ
クリーム・シャンパン・ベビーピンクの
バラをメインに
スイートピー・コデマリなど季節の花材で
ショートキャスケードに

{DA15CE77-55B4-4954-9F96-51BE5EF9B623:01}

続いて、色ドレス用のブーケ。
アーティフィシャルフラワー使って
”春らしくナチュラル”な
クラッチブーケ&花かんむり

{3A1F3D1A-2606-4FE6-951C-10D33054B208:01}

その他に、
和装用のヘッドにブートニアなど作成。

久しぶりのブーケ作りに
最初は緊張されてましたが
とっても素敵なブーケが完成
 
作成中は、一眼レフでパシャパシャ
気がつけば100枚以上撮ってました

お嬢様がブーケを持つ姿を
イメージするだけで楽しいけど
涙も出てくるわとF様。

そんなF様をファインダー越しに見ながら
私もウルウル。


こちらは、ご馳走になった
ランチ&スイーツ

{0FE9F575-C201-4270-B3BF-AFDAE34095C2:01}
 
3番目のお嬢様が作られた
シーフードグリーンカレー&スイーツに
F様お手製のピクルス&リンゴのコンポート。
ご主人様には、コーヒーを入れて頂き
どれもとっても美味しく頂きました

F様、1日レッスンお疲れ様でした
明日は、前撮りに同行させて頂きます。
素敵なショットが撮れますように


お問い合わせなどは
お名前•ご連絡先を記載していただき
下記までメールお願いします