こんにちは!

AtelierClipのイベント等のお知らせは↓

 
 昨日は、月末のボランティア演奏に向けての練習でした。なかなか個人練習の時間が捻出できないので、一昨日は車の中で音源を聞きながら楽譜を見ようと(これだけで結構効果的)2曲の楽譜を持って出かけた。「これ、実家に忘れてきたりしてね~w」 と不安がよぎりましたが・・・ 車の中では、ひたすらおしゃべりを続けて音源聴く時間なし(笑)
 
・・・そして、案の定、歯ブラシと一緒に楽譜を忘れて帰って来てしまった、もう笑うしかない。
 
で、結局メンバーに迷惑をかける・・・懲りない私、ごめんなさい💦
 
 ちょっとでも、「やらかし」そうなイメージが浮かんだなら、「やらない」とか「対策する」とかすればいいのにね。ホント懲りない私・・・
 
 今週は珍しくタイトな日程で、オマケに台風も不安。気をつけて過ごさないとですね。
 
最後までお読みいただきありがとうございます。今日も楽しい1日になりますように。