こんにちは!

今年の夏も「猛暑」なのは決定事項みたいですね💦

愛用の携帯扇風機について気になる情報がありました、リチウムイオン電池、気を付けなきゃですね。

 

 

愛用の扇風機はコレ、

 


ハンディ、ストラップで首掛け、そして卓上(これが結構便利)夏の欠かせないアイテムなので、落とさないように気をつけて使います。ホント、ここ数年携帯扇風機無しには外出できない~

 

 

 話変わって・・・

ホビーショーで購入した、パティシエールクレイディップソース、誤食したいくらい(笑)本物っぽい。
image
コレをスタンプしたイチゴにディップしたんだけど、「裏側がもったいない」とケチ全開になっちゃって・・・
で、両面イチゴを作ってみました。
これって、案外難しいの(笑)
こちらのスタンプ使いました。

 

楽しくて、止まらない(笑)
image
沢山できたから、ATCにしました。

 

 
出せますが食べられません。裏でも表でもお好きな向きでどうぞ。

 

 
いかにも「楊枝」な部分は切り取りました(笑)
沢山できたので交換してやってください。香川に持って行きます。
最後までお読みいただきありがとうございます。今日も楽しい1日になりますように。