こんにちは!

 スマホが出してきてくれた画像、たまに「懐かしい~」って思うものがあります。

image

先日出てきたコレ、そっぽを向きあう猫たち・・・みたいなw もう可愛すぎる💕と見るたびに親ばか全開。

トイレと洗面所の前の廊下で何やってたんだろう???

奥がクレオで手前がフィガロ、多分15年くらい前かも。

2人とも、もう今は毛皮を着替えてどこかのお家にいるのかな? 異母兄弟で仲の悪かった2人だけど沢山の笑顔をくれました。

 

 ペットロスになる暇もなく、というか、ならないように、猫たちがいたらできなかった「旅をする」って事を楽しむようにした。猫がいると1泊2日は全く問題ないけれど、2泊3日は心配しながら行く感じ、帰ると怒ってるし(笑)

カメラ付きの給餌器なんていうのも使ってた。

 

【BLIXIA】超広角 ペットカメラ付 自動給餌器 4L コンパクト WiFi接続 2.4GHz・5GHz両対応 ねこ 小型犬 ケージ内に設置可能 胴体感知センサー付き 暗視機能で暗い部屋でもペットを見守り


これとは違う機種だけど、スマホで様子が見れるし、声もかけられる、時間設定でフードも出せる。声をかけると不思議な顔して首を傾けるのが面白かったな~

 

 猫のいない暮らしも3年目、元気で楽しくやってるから、もう気にしなくて良いよ(気にしてないか(笑)

 

最後までお読みいただきありがとうございます。今日も楽しい1日になりますように。