こんにちは!

雨予報でしたが、結局傘を広げる事なく過ごせた昨日。

image

すっごく久しぶりに、えんじぇる会に参加できました。作家さんの素敵スタンプをおしまくれるというハッピーな集い。黙々とおしまくりました。明日の準備が何もできていないとか、気がかりもいくつかあり気分が落ち着かず色々忘れものもありましたが・・・そんな時こそ無心にスタンプがいい!

しかし、所用の為途中退出が残念でしたが、沢山おしたから早く何かカタチにしたい~

 

そして、用事を済ませ帰り道ちょっと寄ったマルイの催事。ちょっといい感じに思えて、てんぷら海苔巻きとやらを購入。夕飯の足しになれば楽できる~ 大好きなアボカドとマグロだし・・・

image 

さて、食べようかと開けて見たら!!ん?何このスカスカ

昔のどこぞのお節が一瞬アタマをよぎった(笑)

食べて大丈夫だよね?

 

お味は、まあ普通だけど・・・見た目がなんとも残念

2個買わなくて良かった~ 産学連携的な事が書いてあったけど、時間がないからよく読まなかった、ダメだな、知らないものはちゃんと読んでから買わないとね。反省。

 

後で調べたら↓これでした。

 

これだけ多くの人が関わっていて、この見た目について誰も違和感抱かなかったのかな?せめてもう一回り小さい容器にするとかね・・・それとも、私が「ハズレ」買っちゃったのかな・・・?

 

気を取り直して、今日はプチ旅出かけます。
 
最後までお読みいただきありがとうございます。今日も楽しい1日になりますように。