こんにちは!

昨日は、KAKOTOKOオンラインスタパでした。

主催者でありながら、ゆるく楽しめるというこのスタパ、今回は「バーサファインクレア」を使ってのレジストを、ペン用インクでやってみました。

 悪筆でそれを改善する気もないのに、一時万年筆にはまりそうになったり、ガラスペンももちろん持ってますが・・・ふと、自分には必要ないと「インク沼」の淵から戻って来た私です(笑)ボトルが可愛いとかきれいな色だとか、ご当地インクだとか・・・買ったインクたちを救済すべく・・・

image

時間がたつと色あせすると思うけど、いい感じにできます。筆でササっと塗れちゃうから手早くできるのも良い感じ。オマケでもらった光沢紙も沢山あるからどんどん作ろう。

 

 いつもながら、参加の皆さんの作品を見ると色々参考になるし、一緒に手を動かすのは何より楽しい。

また次回(未定ですが)是非ご参加ください。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。今日も楽しい1日になりますように。