こんにちは!

 折りたたみ傘を新しくしたいな~と思ったら、昨日(3/16)は「折りたたみ傘の日」だそうで・・・全然知らなかったな~ 春って雨が多いから早めに買っておこう。丈夫で軽くて小さい、でも開くと大きい折りたたみ傘なんてあるのかな(笑)

 

 イチゴが良い感じに干しあがった、もうすぐイチゴ好きな4歳児が来るから、ヨーグルトに入れて食べさせよう。

 

イチゴはわざわざ干すために買ったけど、普段はちょこっと残った野菜をマメに干して無駄なく使ってます。 

 

 

【 PRINCESS 公式 】 プリンセス フードドライヤー Food Dryer 無料ギフトラッピング デジタル タイマー付き 温度調節機能 ドライフードメーカー ドライフルーツメーカー ペット おやつ 手作り 自家製 ジャーキー レシピブック付 プレゼント ギフト おしゃれ 新生活

 

 この春休みの為に、私は色々前倒しでやっとかなきゃだからここ数日はバタバタだよ。でも、おかげでダラダラやらずに済んでるのかな(笑)

 

 春のATcoin、7日目。

どこが「春?」気球は春って感じがします(私だけ?)
スタンプはTim Holtz、インクはバーサファインクレア。しりとりは方位表示。これやってるお陰で、忙しいと全然スタンプできなかったりするって事がないからとってもいい感じ。簡単に押すだけだけど、それで十分楽しめる。
 
最後までお読みいただきありがとうございます。今日も楽しい1日になりますように。