こんにちは!AtelierClipいいのたかこです。

昨日は、毎年参加させていただいている「ファミリーフェスinはちおうじ みんなのキャンバス」でした。今年も、沢山のブースが並ぶ会場で、楽しそうな来場者の皆さんの沢山の笑顔にお会いできました。

image

今年もHINAKOさんと、(事情により不参加のa-coさんの)ピンチヒッターをお願いしたはなちゃんと一緒に「スニップアートスタンプでハロウィンバッグ作り」と、「うぉーたーぷにぷに」、「キットパスで楽がき体験(無料)」をお楽しみいただきました。バッグ作りはリピータの方もいらして嬉しかったです。

うぉーたーぷにぷには、初ワークショップでしたが、3歳から小学生まで大人気でした。

imageimageimage

作っている時の真剣な顔と、完成した時の笑顔が良いですね。早々に予定数が終了しちゃってごめんなさい。村長になって初開催でしたが、沢山気づきがあったので一層お楽しみいただける様、今後に活かしていきたいです。

imageimage

バッグは、一部の方の画像です(残りの画像が手に入ったら追加しますね)

お子さんたちの発想や色使い・・・♥ 毎度良い刺激をいただいちゃってます。ホント楽しかったラブ

 

キットパスも、いろいろ質問をいただいたり、「24時間テレビのですよね」「持ってます」「お友達と窓に絵を描いてます」など嬉しい言葉がたくさん聞かれ、イベントに出始めた10年くらい前とは隔世の感があり、本当に嬉しい事です。

 

ご参加の皆様ありがとうございました。運営の皆様いつもありがとうございます。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。今日も楽しい一日になりますように。