こんにちは!AtelierClipいいのたかこです。

昨日は、AtelierClipにて、こちょうさんのワークショップ「究極のシンプルカード」その3、開催しました。このワークショップ、博多→荻窪→小平と場所を移して開催してきましたが、これで最終回かな? 

image image

今回は少人数で、おしゃべりしながら和気藹々と、ゆっくり作成できたかな?ご参加はベテランさんばかりなので、私も安心しておしゃべりでお邪魔しちゃいましたが、お邪魔でしたね(笑)失礼しました。

image

今回も、ウクライナのスタンプもずらりと並びました。香川にも持って行きますね。 

 

ランチは近くのファミレスで、

image

ハンバーグ美味しかった~ サンマルクはパン食べ放題。焼き立てを持ってきてくれるから、ついつい食べてしまう(笑)

 気づけば結構、時間がたっていて、スタンプパーティは復習・質問タイムに、私も色々勉強になりました。

こちょうさん、参加の皆様、ありがとうございました。沢山作ってくださいね。

 

 夜は練習、最近はなかなか出られないので貴重な1回。なけなしの「集中力」を出し切りました。練習も本番も「自信を持って」とは絶対ならないのはわかってるけど、もう少し余裕を持って臨みたい。・・・どうすればいいかはわかってる、練習あるのみ! 

 

 さて、今日は土砂降りの中、ディズニーシーに行ってきます。晴れオンナパワーも歯が立たずですかね雨 空いてはいるはず。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。今日も楽しい一日になりますように。