こんにちは!

 暖かかった昨日、午前中はオンラインでスタンプパーティーでした。トチハラさんとのスタンプユニットKAKOTOKOの主催です。おしゃべりをしながら、ただスタンプするというもので、日差しがうららかだったので窓辺はとっても気持ち良かったです。

 あまり使ってないスタンプを使いましょうと、ALTENEWのATCOINサイズのチューリップを使い始めましたが、重ねおしのステップが多すぎて2枚で断念。

image

お花の部分はpopupしてます。春らしくて可愛いからもっと作りたかったんだけど・・・これでも、5stepになってます、それでも3step省いてる(笑)

image

次はしぶきのスタンプで迷彩っぽく。これは色を楽しめてどんどん捺せる。濃紺の真ん中と文字はエンボスしています。お気に入りは真ん中のグレー、ベージュ系のもの。

 

 いったん中止になった旅行が急遽復活したので、準備に追われる(笑)出席を欠席に変えたりね。大戸屋ができるから夫の食事の準備はそんなにしなくて大丈夫そうだてへぺろ 留守番がいるのはありがたい。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。今日も楽しい一日になりますように。