こんにちは!AtelierClipいいのたかこです。

昨日は、KAKOTOKOオンラインスタンプパーティでした。

特にテーマもなく、おしゃべりとスタンプを楽しむ会です。出入りも自由なので、最後に撮ったスクショなので、写ってない方ごめんなさい。みなさんとって作るの早くて、沢山つくってましたよ。参加の方が作られた作品はKAKOTOKOのインスタに(わかった分だけ)リポストしてます。↓ 

https://www.instagram.com/kakotoko_stamp/

 

私はというと、ちょうどアドベントATCOIN担当の日だったので、ATCOIN作ってました。

image image

ホントはシャカシャカにしようと思ったんだけど、プレゼントを3Dにしちゃったのでやめました。

image

3層になってます。1個しか作ってない・・・

image

使ったスタンプは、大好きなMAMA ELEPHANT。

 

 そして、15日ははじめよう♡スタンプ主催のスペシャルスタパ「はじめてのお絵描きスタンプでクリスマス」ありさ&あかめがねさんとのスペシャルコラボです。

私のメンバータイムのチラ見せ、

image image

お2人の世界観を立体にしてみようと・・・チャレンジしてます。イベントの詳細は↓

 

 

今週は、スタンプ三昧の1週間。年末の忙しさは「置いといて」(笑)楽しみましょう!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。今日も楽しい一日になりますように。