こんにちは! AtelierClipいいのたかこです。

寒くなってきたので、クローゼットの中の衣装ケースの引き出しを上下入れ替えました。下の段になっていた暖かい服を出しやすい上に、薄手の服を下に。衣替えをしなくなってずいぶん経ちますが、これだけはやっておかないとね。

 

 栃原さんとのユニット、KAKOTOKOで「アドベントATCOIN」やってます。昨日2日(偶数日)は私の担当。

image image

久しぶりに使った、古い古いスタンプ

image

このメーカーまだあるのかな?CDケースに入ったクリングスタンプ、多分20年近く前のもの。クリスマス準備のワクワク感が気に入って買った事は覚えてるけど、いつどこで買ったかはまるで記憶なし(笑)

アドベントATCOINは、Instagram @kakotoko_stampで更新中です。 隔日UPってなかなか大変って今更(笑)頑張ってワクワクとともに続けます。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。今日も楽しい一日になりますように。