こんにちは!AtelierClipいいのたかこです。

12月に入って急に寒さが増しましたね。慌てて冬支度です(笑)

 昨日は、図書館で新しく「音訳」する本を預かってきました。1年かけてやっと1冊終わったところ、そちらは校正待ち、今回はとても古い本、古い本は需要があるらしい、しかし・・・1ページの文字数が前回の3倍くらいあるのだガーン

 今年は、仕事、趣味、ボランティアが良いバランスでできた気がする、時間の使い方は相変わらず下手ですが・・・来年は、ここに「勉強」を上手い事加えて一層楽しみたいな。

 

 一昨日のインスタライブ「キットパスタイム」はimage image

クリスマスカード(私)、版画(いいつかさん)でした。

クリスマスカードは紙とキットパスのみを使って、キラキラミスト、ステンシル、スタンプなどで作ってます。キットパスって本当に色々な可能性がある。まだまだ研究中w

「キットパスタイム」は毎月最後の水曜日21時から、次回は12月28日です。今年最後だ!

 そして、明日から作品展始まります。私は都合で搬入しか行けないんですが、素敵な作品が沢山並び、ワークショップや販売もあるので、是非お立ち寄りくださいね。

 

 いつもは12月末な事が多い「定期演奏会」が先月終わったので、久しぶりに師走の忙しさを楽しめる。2023年へのカウントダウンは始まってるのだ~

 

 最後までお読みいただきありがとうございます。今日も楽しい一日になりますように。