こんにちは!AtelierClipいいのたかこです。

昨夜はものすごい雨で、雨音や雷鳴で何度か目が覚めました。雨音で目が覚めるなんてめったにないな~

 

昨日は1日ハロウインサンプルと格闘(笑)←遅いって!

やっぱり、ハロウインのスタンプは楽しいな~♪ 今日も遊ぼうと思ったら、今日は1Day合宿でしたショボーン 今年は定演がいつもより早いのでドライブかけないと!

毎年、夏休みが終わると、年末までは色々な事があっという間に流れて行ってしまうのを、もったいないと思っていたので、今年は一つ一つを楽しまなくちゃ!と思ってます。必死に頑張るのは卒業です! 年初くらいから「頑張る」と「忙しい」というワードを封印してみたら、なかなかいい感じです。「頑張ってるんだから」とか「忙しいから」という事に甘えずに、一つ一つきちんと取り組んでいこうと思ってます。丁寧に楽しんでウインク

 

最後までお読みいただきありがとうございます。今日も楽しい一日になりますように。