こんにちは!AtelierClipいいのたかこです。

昨日は「大寒」、寒いわけだわえーん

空気も乾燥してるので、洗濯干しても野菜干してもよく乾く。お野菜の価格も下がってっ来てるみたいだから「干し野菜」作ってみてくださいね。非常食にもなります。

 

昨日ははじめようスタンプチーム「YouTubeライブ」でした。ご覧いただいたみなさまありがとうございました。

来週(1/29)の「スイーツスタパ」を前に、「持ってるスイーツスタンプを見せちゃう」的な内容で・・・

さぞやいっぱいあるだろうと思っていましたが・・・意外に少なかった私です(笑)ATCoin作ってみました。

imageimageimage

マカロンのやつ、ポットが文字で見えなくなっちゃってるw

パインのは、舐めかけの飴じゃないですよ(笑)プラ板縮めてからキットパスで着色しました。ちょっと良い感じのパインになりました。

 

初めようスタンプのライブは、やる度に何かトラブルが起きますが

今回はスムーズに開始できました、次までに忘れないようにしなくっちゃw(同じにやってるつもりなんですけどね)

コメントもありがとうございます。チャットでやり取りできるのも楽しいですね。コメント大歓迎です!

 

こちらからライブのアーカイブがご覧になれます。↓

見てくれた友人(スタンプしない人)が、「かこちゃんおしゃれ!セーターとメガネのフレームの色合わせてたでしょ」って褒めてくれたw

本人そこ気づいてない、全く偶然(笑) 持つべきものは「ほめ上手な友人」ですね。ありがたや~

 

さて、今年最初のオンラインイベント「スイーツスタパ」は、1月29日10時からです。内容、プレゼント賞品などは「はじめよう❤スタンプ」のブログでご紹介しています。→こちら

 

最後までお読みいただきありがとうございます。今日も楽しい一日になりますように。