こんにちは!Atelierclipいいのたかこです。
暖かい週末だそうで、一気に春!かと思いきや、まだ寒さはやって来るみたいなので油断できませんね。
 
最近作ったカードです
image
ALTENEWの使ってなかったスタンプ、シンプルにダイで抜いて少しポップアップしてます。色塗りは色鉛筆、バックはキットパス+筆、 セットの文字はかなり小さいですね。
ポップアップすることで微妙な影が出て良い感じですウインク
最近スタンプを整理しながらおしてますが、結構使ってないスタンプがみつかって・・・心の中で「ごめんなさい」ショボーン です、何(誰)にたいして? 買った時の自分とスタンプにかな(笑)
image
 大好きなカラー。結婚式のブーケがカラーでした。夫はネギとか言ってましたが・・・
色塗りは キットパス ちょっとラメもつけてます。思ったより大きくて上部にもう少し余白があればと後悔・・・上下のバランスが悪い・・・
PENNYBLACKの 「tranquility」というスタンプ、静けさ・・・
もうちょっと色々作ってみたいと思ってます。
 
image
いちごが沢山あったので、ドライにします。ヨーグルトに入れると良い感じです。