とっておきのひとしな展 終了しました | ◆atelier y の部屋◆

◆atelier y の部屋◆

アクセサリー作家「*ワイ*」のきままな日記です

10月10~11日の二日間開催の「とっておきのひとしな展」終了しました。


会場の様子は↓をご覧下さい♪

会場は、ジブリ美術館の前にある素敵なカフェ。

コーヒーもケーキもベーグルも、

とっっっても美味しかったですラブラブ

今回の展示会も勉強になる事が多くありました。

参加させてもらって、よかったです。

ありがとうございました。

お立ち寄り下さった皆さま、本当にありがとうございました。

またお会い出来る日を楽しみにしております。