週末は…ありがとうございました! | ◆atelier y の部屋◆

◆atelier y の部屋◆

アクセサリー作家「*ワイ*」のきままな日記です

先週末、ビーズアートショー終了しました!


多くの方にご来場頂き、お立ち寄り頂きました。

本当にありがとうございました。


毎年のお楽しみにこのイベント。

終わってみると…あっという間です。


会場の雰囲気も、会場まで向かう道も大好きです。
◆atelier y の部屋◆


自分が青春時代を過ごした横浜という場所。


以前は山下公園の辺りを通ると、

若き日の色々な出来事(悪行??)を思い出したものですが、

最近では、ビーズアートショーが頭に浮かぶ様になりました。


それだけ、自分にとっては思い入れのあるイベントです。


今年もたくさんの素敵な思い出ができました。

ありがとうございました。


また、お会いできます日を楽しみにしております。