1月25日はフリーメタリコの講習会でした | ◆atelier y の部屋◆

◆atelier y の部屋◆

アクセサリー作家「*ワイ*」のきままな日記です

1月25日(金)は、貴和製作所 浅草橋支店別館にて

フリーメタリコの講習会がございました。


私の講習を初めて受講して下さる方、

以前受けて下さり、久しぶりにまた受講して下さった方…

大変おつかれさまでした。



皆様がおつくりになった作品はコチラ↓
◆atelier y の部屋◆

「Sparkling Necklace ~LEOPARDO~」

LEOPARDOは、イタリア語で豹柄の意味です。


その名の通り、豹柄のフリーメタリコを使用してネックレスを作りました。


講習時間中はとっても和やかな雰囲気ながらも、

全員が終了時間より早く作品が出来上がりました。


ビーズの配置等はお好きな様に仕上げて頂いたのですが、

皆様それぞれの個性が出ていて、凄く素敵でした!




お忙しいところ、足を運んで頂きありがとうございました。。

またお会いできます事を楽しみにしております。



そして。

2月の講習作品は、コチラ↓です。
◆atelier y の部屋◆

蝶々です。これはブローチですが、

他のアイテムとセットになる予定です。


詳細は決まり次第改めてご案内いたしますねブーケ2