スペインバル | ◆atelier y の部屋◆

◆atelier y の部屋◆

アクセサリー作家「*ワイ*」のきままな日記です

ここのところ、とっても寒くなってきましたね~

今年も残すところ二ヶ月をきってしまった……目

う~ん、どうしよ。って言っててもしょうがないですね。

無事に過ごせますように。(←神頼み)



今日は超久々のグルメネタ。


昨日は東北在住の友人Iちゃんが東京に来ていたので、

一緒に銀座のスペインバルに行きましたラブラブ


バル デ エスパーニャ ペロ バモス

  BAR de ESPANA Pero Vamos

  ◆atelier y の部屋◆

美味しかったビックリマーク

CAVAと生ハムとピンチョスに始まり…
◆atelier y の部屋◆

その後は、アヒージョやら炭火焼やら、何やらかにやら…

〆のイカスミのパエジャを食べ終わる頃には

かなりおなかいっぱいショック!満足でしたグッド!


Iちゃんとは同じ会社の同期でした。

昔からよく食べる私達。

まだ二十代の花(?)のOL時代、

会社帰りに一緒に色々と食べ歩いたっけ…


一度、フランス料理のフルコースを食べた後、

なぜか二次会としてたこ焼きを食べに行き、

苦しくて倒れそうになりながら帰った事もありました。


今ではとてもできないね~なんて、大笑いしながら

パエジャを頬張る二人でしたひらめき電球



友人と過ごす時間って楽しくて…気が晴れますよね。

大切にしたいです。