富士山 | ◆atelier y の部屋◆

◆atelier y の部屋◆

アクセサリー作家「*ワイ*」のきままな日記です


この週末は兵庫へ行っておりました。


土曜日、新幹線の中から富士山がとっっても綺麗に見えました音譜

なので思わず撮影。携帯電話のカメラでしたが(未だスマホではなく…)

なかなかいい感じに撮れました富士山 ビューティフォーラブラブ

◆atelier y の部屋◆


私はここ数年、月に1~2回は新幹線で関西方面へ行っています。

ですが、富士山全体を綺麗に見れる事って意外と少ないんですよねあせる



天気が悪かったり、天気は良くてもてっぺんの方だけ雲で隠れていたり、

夜だったり、はたまた「今日はイケるビックリマーク」という日に限って

逆側の席に座っていたり…叫び タイミングがいまいち合わなくてしょぼん


アタシの普段の行いが悪いのでしょうか……まあ、そんな気もしますが。



でもこの日は本当に美しい富士山に逢う事ができました。



今回の兵庫行きは、義母の一周忌の法要の為でした。

本当に久しぶりのすっきりした富士山を見れたのがこの時、というのも

なんだか嬉しいような、不思議なような…

きっと義母が見せてくれたんだな…と勝手に思い込む事にしました。



また、あんな富士山が見れますようにクローバー