かわいいパーツを仕入れたので… | ◆atelier y の部屋◆

◆atelier y の部屋◆

アクセサリー作家「*ワイ*」のきままな日記です

ちょっと珍しいカワイ~パーツを仕入れましたドキドキ



長さが3㎝位ある長い竹ビーズ、それから、かわいい形のスパンコール。

◆atelier y の部屋◆
何に使お~かな~音譜と、眺めて眺めて……

まずは小物からと思い、ピアスを作ってみることにしました。



竹ビーズは、スワロフスキーやスターダストビーズと合わせて

下がって揺れる感じに。立体感を出したかったので、

透かし模様の入った菊座からパーツを下げてみました。

ちょっとシャンデリア風(?)
◆atelier y の部屋◆


スパンコールは1枚だと薄いので、

2枚重ねにして使いました。

こちらは何風だろう??わかりませんが…

小振りですが、光の加減でキラッキラキラと光ります。
◆atelier y の部屋◆


2月に入ったことですし…

春に向けて色々と作りたいですブーケ2