ビーズアートショー終了しました。 | ◆atelier y の部屋◆

◆atelier y の部屋◆

アクセサリー作家「*ワイ*」のきままな日記です

秋のビーズアートショー、無事に終わりました。

今回も素敵な出会いあり、笑いあり、涙あり(涙あったっけはてなマーク)の

楽しい三日間でした。


今回はお天気も大崩れする事もなく、過ごしやすい気候でした。


前回来て頂いた方が、またお立ち寄り下さったり、

「また来るわ」というお声を頂いたり……嬉しいですね。


お立ち寄り下さった皆様、ありがとうございました。

春にも同じ場所で出展する予定です。

またお会いできます事を楽しみにしております。




クローバー 11月4日(金)が搬入でした。いいお天気。


 帰る頃にはうっすら空があかくなっていました。

 横浜の景色とマッチして、とても綺麗な空でした夜の街

◆atelier y の部屋◆

指輪私達のブースです。ディスプレイは濃い茶色とベージュで合わせました指輪     ◆atelier y の部屋◆

18時までなので、帰る時には外はすっかり真っ暗星空

夜景がきれいでした。日が落ちるのが早くなったな…秋ですね。

◆atelier y の部屋◆

秋と言えば…山下公園周辺の木々も段々と色付いてきたようですもみじ
◆atelier y の部屋◆

また2012年の春にお会いしましょうビックリマーク
◆atelier y の部屋◆


ありがとうございましたニコニコ