今年の講習会は終了~! | ◆atelier y の部屋◆

◆atelier y の部屋◆

アクセサリー作家「*ワイ*」のきままな日記です

昨日は、ラフォーレ原宿3F 貴和第二製作所内喫茶「コジカ」にて

てづくりアクセサリー講習会でした。


過去の作品をキット化したものから

作品を選んで頂き、お作り頂きました。


そのうちの一つがこちら

◆atelier y の部屋◆

「折り薔薇のネックレス」去年の冬に講習したものですブーケ1


黒をベースとして、

フリーメタリコとオーガンジーリボンで折り薔薇を作り、

ミンクボールや豹柄のパーツと合わせました。


折り薔薇、1個目は少し苦労していらっしゃいましたが、

2個目は難なく出来上がったようでした。

(折り薔薇を作っている間は、皆さま集中して無言でした…)


出来上がったものを、黒タートルのセーターに着けて

帰られた方がいらっしゃいましたが、とっても素敵でしたラブラブ




昨日が、今年最後の講習会でした。

この一年の間に、講習へ足を運んで下さった皆様、

本当にありがとうございました。


来年もより良い作品を作れるように

頑張りたいと思いますので、よろしくお願い致します。