日曜ランチ。 | ◆atelier y の部屋◆

◆atelier y の部屋◆

アクセサリー作家「*ワイ*」のきままな日記です

日曜日、地元のお友達M子さんとランチにでかけました。


行きましたのは、「Le cabaret」。

代々木八幡駅と代々木上原駅の中間にある

お洒落なフレンチのお店です。


土日はランチをやっています。

ランチには飲み物がついています。コーヒーか紅茶も選べましたが…

勿論(?)こちらを選択ワイン      前菜は、ラタトュイユとパテ。

◆atelier y の部屋◆  ◆atelier y の部屋◆


メインは、コンフィでした。

アレッ!?なぜか2杯目に頼んだボジョレーが映っている…

   ◆atelier y の部屋◆
美味しかった~昼間っから満足満足にひひ
さて、お腹も一杯になったし、お茶でもしたいね~と

代々木上原~代々木公園近くまで軽く散歩。


そして入ってお店は

tomigaya TERRACE


こちらもずっと気になっていたけど、入った事がなかったお店でした。

スイーツも美味しかったし、お店の雰囲気も

今度は、夜行きたいです。


喋りまくって、食べた分のカロリーも消費チョキ

名残惜しくも、帰路についた私達でございました。