【募集中】9/9(水)夏の暑さの疲れをとばす‼ドデカパン作り | 暮らしを彩るお花とおうちパン教室

暮らしを彩るお花とおうちパン教室

子育て中の暮らしを楽しむために、子供と一緒に手軽に作れるパン作り♪おうちパン教室をスタートしました。
手ごねのパン作りは1人でゆっくりと。忙しい時間はおうちパン作りを楽しんでます。

暮らしを彩るお花とおうちパン教室

アトリエシエル

 

おはようございます

9月になりましたね

 

ここ数日、何度も試作を重ねまして、

今月開催する講座のメニューが決定しました。

 

嬉しいメニューの上

料金を変更になっております

(ちょっとお安くなりました)

 

 

 
 

身体に優しい豆腐を使ったおうちパンだけでなく、

なんと美食料理研究家・柳谷理花さんによる

薬膳カレーのおもてなしをして頂けることになりました。

 

理花さんはウエディングドレスデザイナーでもあり、

国際ビューティーイメージコンサルタント、

モデル歴27年‼︎

ボディトレーニングについてもお話しを聞くだけで、

私もちょっと美に近づいた気分に♪

 

 インスタはこちら@rikayanagiya 

衛生面、換気を十分に行い、少人数での開催となります。

 

 

豆腐のドデカパン作り

~夏の暑さの疲れと飛ばす‼ドデカパン作り~

★日時:9月9日(水)

★時間:10:30~11:30

★参加費¥3.800  

豆腐のドデカパン、薬膳カレー、サラダ、スープ、

ドリンク付き お持ち帰り生地付き

★場所:仙台市青葉区北目町2-26

プライベートサロン

スプランディットブランシュ内

 

 

もちもちな豆腐のドデカパン

こちらの生地のお持ち帰り付きになります

 

★残4席です

 

パン作りが初めての方、お子様連れOK、

花嫁修行中の方、おうちパンマスターの方も遠慮なくどうぞ♪

 

お申し込みはメールもしくはアトリエシエルのLINEにて。

 

友だち追加

 

1対1での会話となります

atelieleciel@yahoo.co.jp

 

 

★今後の予定★

9月5日(土)おうちパンマスター認定講座①

10月31日(土)ハロウィンパーティー

 

 

 

アトリエシエル