絶品ピザ | 暮らしを彩るお花とおうちパン教室

暮らしを彩るお花とおうちパン教室

子育て中の暮らしを楽しむために、子供と一緒に手軽に作れるパン作り♪おうちパン教室をスタートしました。
手ごねのパン作りは1人でゆっくりと。忙しい時間はおうちパン作りを楽しんでます。

今年は近くでキャンプ

宮城は自然を沢山楽しめるし、
日帰りでも1泊でも
満喫出来るから嬉しいです


秋保にある
人気のピザ屋さんへ行ってきました



北欧テイストのインテリアに
癒されます♬

この日は遅めの朝ご飯

お腹の空き具合が気になりましたが、
美味しくて沢山食べてしまいました








全部の写真は撮れませんでしたが
どれも絶美でした

事前予約して
11時半までに入店するのが
スムーズ


また食べにいこう