【開催報告】おうちパンマスター認定講座 | 暮らしを彩るお花とおうちパン教室

暮らしを彩るお花とおうちパン教室

子育て中の暮らしを楽しむために、子供と一緒に手軽に作れるパン作り♪おうちパン教室をスタートしました。
手ごねのパン作りは1人でゆっくりと。忙しい時間はおうちパン作りを楽しんでます。

子連れOK.仙台市泉区 泉中央駅より徒歩5分
暮らしを彩るお花とパンの教室 

アトリエシエルです

 

おうちパンマスター認定講座

を開催しました

 

 

 

1月はおうちパンマスター認定講座を中心に

開催をしていきました

 

小さなお子様連れのママさんが

おうちパンマスターを目指して頑張りました

 

おんぶが一番落ち着くんですよね ♡

ママは大変ですが・・・

 

 

 

 

 

 

小さな子供達もパン作りに興味深々

 

 

講座の途中、授乳をしたり、

おむつ替えをしたり、

 

本当はずっとママのそばにいたいけど、

ママを応援‼

 

ママ 頑張れ~~

 

 

 

フライパンで焼く

基本のフライパンパンとチーズパン

 

生地はタッパーでぐるぐる混ぜるだけ

ドデカフォカッチャとゴマチーズドデカパン

 

 

トースターで10分焼いて完成

チョコスティックパン

 

 

たくさん焼きました

たくさん学びました

 

 

クリームチーズたっぷり

豪華なおうちパンもトースターで焼きました

 

 

おうちパンについて

パン作りについて

材料や道具について

トースターについて

 

などなど、3日間でたくさん

お伝えしてきましたが、

まだまだ伝えきれておりません。

 

受講して終わりではなく、

これからが本当のスタート。

 

分からないことは、いつでも

質問を受け付けております。

 

3日間お疲れさまでした。

小さな子供達も、お付き合いしてくれて

どうもありがとう

 

これからも、よろしくお願いします

 

アトリエシエル

 

 

 

"アトリエシエル"のLINE@はじめました

LINEからのお申し込みも可能です。
最新のレッスン情報をお届けしますので、

下記のリンクから友だち追加してみてくださいね。

 

友だち追加

 

 

アトリエシエル 香川 桂子