手作りおやつ | 暮らしを彩るお花とおうちパン教室

暮らしを彩るお花とおうちパン教室

子育て中の暮らしを楽しむために、子供と一緒に手軽に作れるパン作り♪おうちパン教室をスタートしました。
手ごねのパン作りは1人でゆっくりと。忙しい時間はおうちパン作りを楽しんでます。

 

おはようございます。

 

この最近のレッスン

小さなお子様が参加されることが多くて、

ほにゃほにゃ笑顔に癒され~~

懐かしんでおりました。

 

 

手づかみ期に入り

何を作ろうかな~~と

いつも考えていた時に作ったおやつ

 

 

卵ボーロ

 

意外と簡単に

そして、予想以上にたくさん出来ました

 

プレーン味といちご味

 

私も一緒に食べていたと思う 笑

 

数年前、卵ボーロが好き!

という大人の男性に出会いました 笑

 

大人も子供もみんな好きなんだね~

 

 

 

 

"アトリエシエル"のLINE@はじめました

LINEからのお申し込みも可能です。
最新のレッスン情報をお届けしますので、

下記のリンクから友だち追加してみてくださいね。

 

友だち追加