こんばんは〜☁️



今週もお疲れ様です。



1週間が過ぎるのが



早いですね〜^_^




今日は




洗面ボウル🥣など




取り付けて



来ました!




シンプルな



陶器のボウル



水栓も



陶器製で



アメリカンな品物を



選ばせて頂きました!



大きな防錆鏡と



大きなドレッサー



モザイクタイルで



ビンテージ感を



だして見ます!



こちらは



蛇口の形をした



ユニークなタオルリングで




楽しんで見ました(笑)
ドレッサーの



扉は



ハーパンplus Tシャツの



トッテも可愛い取手(笑)
施主のA様お気に入りの



グレーにグリーンを



落とした




グリーングレー




塗装屋さん



丁寧に何度も塗って



くれました!




めりはりが効いて



まさしくアメリカ🇺🇸です!
ウッドデッキが


完成したのを



想像しただけでも



ワクワクして来ますね〜


来週も宜しくお願い致します🥺
#early American
#アーリーアメリカン
#アメリカン
#平屋
#ウッドデッキ
#サーファーズハウス
#ガレージハウス
#バイカー
#車好き
#牧瀬工務店