久々の。 | アトリエうみ公式ブログ 朝川優の「優」
タイトル通り久々の事務所の稽古へ顔を出しに!


久しぶりの子も初めましての子も。


いろいろとパワーをいただきましたよ!
みんな
ありがとう♪




話は変わって




先日、知人のカメラマンさんのスタジオに邪魔を、、、


いや、遊び、、、、



いや、お仕事を見に行ってきました!



見にいく時点で邪魔してるだろって話ですよねー笑




そこでもまたパワーをいただきました!



ついでに
{A7F67000-C504-4211-8822-18D19C58B933:01}

{58C7B246-C3E7-4331-A7F6-F08079BB171E:01}
写真まで撮ってくれるってゆう。
なんて良い人なんだ♪




ご恩はお芝居で返すしかないね!




芝居でってどうやって?って思ったあなた。



ん~



そうだなぁ。




あ、





ちょうど来月末から舞台やるんだったよ!
なんて偶然なんだっ。




もうこれしかないじゃないか。





{F3CAEC71-77BC-4854-B8C0-114A8240866A:01}
{DC3A1481-B2D5-4872-943D-60A61F42F434:01}
15日からチケット予約がスタートしましたっ。
画廊のスペースを使ったお芝居で、0距離でお芝居をお見せできます!




そのかわり席が30席ほどしかお出しできない状況です!



一ヶ月も前でなかなかスケジュールが立てづらいとは思いますがお早めのご予約をよろしくお願いします!



チケット予約

ご不明な点がありましたらコメントにでも連絡ください!



お待ちしています!


へばね☆