こんにちは〜。
昨日は、優先席に座れてしまったので携帯は触りませんでした。目的の駅までありがたく寝ておりました。

さてさて。

カブトブローチってやつを、出品しました。

{BBA2247A-2ABB-4241-8088-65D69DE14FB3}

{D31318A7-6DBA-4EF1-8092-861BFE45F7D0}

{3DD627AE-A9BD-4FA9-AE0B-BAADBE7B2039}

{A0B24CC4-0F55-4CE2-B55F-3D81CFCC870A}



↑minneはこちらから。


そしてただいま、六本木の国立新美術館に来ています。旦那さんと。
月曜日までのミュシャ展です。
チケットを事前に買って持参したものの、なかなかは入れない行列です。

ミュシャ好きなんですが、どんな感じなんだろう。

美術館なんて何年振りだろう。

とにかく、終了間近ということもあってか、ですごい人です。
のんびり堪能してみたいと思います。

ではでは、感想はまた!


そうそう、昨日帰宅途中でスワロフスキーの問屋さんへ寄りました。
すんこいかっこいいのが出てました。

また紹介しますね!


ではまた!