10月のラピスつづきです。

 

このこらから、食糞が気になり始めました。

そもそもうちに来たときから、

とにかく食欲旺盛。

ペットショップでも、よく食べる子ですよ〜照れ

って言われていたけど、ここまでとは爆笑汗

 

そして、うんちをするとむしゃむしゃと食べてるではありませんかガーン

そういうの知らなかったから、結構ショックでしたあせる

それは、実は11月の現在もおさまっていないのでした笑い泣き

 

それでは、10月ラピス画像集です〜w

↑よく、こうやって伸びてますw

ダックスの特徴なんだろうか??

最初は心配したけど、なんだかリラックスしている様子w

動物病院で先生の前でもこんな堂々とした態度してたけど、

先生笑ってたし、心配はしなくていい模様(笑)

 

 

 

いよいよ11月の写真を次回からUPしまーすw