2022/3/18(金)
3回目の新型コロナワクチン接種を受け、副反応の発熱と関節痛によりお休みしました。
油の切れたロボットの様なカクカクした動きしか出来ません。イタタ…
咲さんのblogで知った『ウクライナ人道支援チャリティスマホケース』が届きました。
連日の報道を見て憤りを感じるだけでしたが、自分にも出来ることがあると知り迷わず購入。
先日TVで、キエフから避難してきた人が「生まれ育った故郷と愛着ある家を捨て、飼っていた猫を置いてきた。」と嘆き、それに対して「まずは生きていればどうにかなるから。また猫は飼えるから。」と励ましている様子が流れていました。
そうなんだけど、そうじゃない。
悲しいです。辛いです。
こんな馬鹿げた事態が早く終わることを心から祈ります。
休日なので愛猫自慢もしたい…
3匹からの圧が凄い。
寝込むアテさんに実力行使で襲いかかってくる。
軽く爪を立て顔を触ってきたり。
全体重をかけ乗ってきたり。
高い所からダイブしてみたり。
耳元で大声だして驚かしたり。
置いてあるコップを吹っ飛ばしたり。
やりたい放題
容赦ない
「少し寝かせてください。」
「ンナー‼︎」
「痛いです。やめてください。」
「ンーナー‼︎」
要求が通るまで許されません。
そんなワガママな子に育てた覚えは…
大いにあります。
甘やかしまくりです。アマアマです。
ブツブツ文句を言いながらも、ワガママを言われる事に喜びを感じる仕上がった下僕で御座います。
4匹目も冷めた目で見守っていてくれます。
アテさんは今日も幸せ者です。




