ここ最近のお問合せ内容 | アメリカ不動産投資、海外ビジネス英語

アメリカ不動産投資、海外ビジネス英語

アメリカ不動産投資、アメリカインターネットビジネスなど
アメリカビジネスをサポートしています。

こんにちは!

土屋明衣です。



東京では

桜が開花し、昨日から

お花見を楽しんでいる人が

たくさんいます。



私も昨日は少しだけ

花見をしました。



私はeBayのリミットアップ通訳、

Amazon輸出米国法人サポート



をしていますが、



それに加えて

米国税理士であることから

米国不動産を取得された方向けへ

税務申告のサポートをしています。



日本人の場合

米国非居住者ですから

何かと通常の税務申告と

違った手続き、申請書などを作成しますが



日本の税理士の先生と

連携しながら

最終的にはお客様に損のないような

サポートをしています。



今日はこれから

海外投資も含めた

資産運用の勉強会へ行ってきます。



勉強会が終わったら

お花見もちょっぴり楽しみたいと思います。



それではみなさん

よい週末を!


-------------------------------------


ラブレターメルマガは不定期ですが書いていきたいと思います。

ブログ以上の使える英語、Amazon輸出税務など

内容もりだくさんです!

eBay、Amazon輸出の英語、米国税務全部お伝えします!


facebookブログよりもさくっと見れる

使えるeBay輸出、Amazon輸出の英語を

Facebookページに書いていきたいと思います。

使える簡単一言eBay輸出、Amazon輸出英語


twitterTwittterやっています。

プライベートなんかもちょっと書いています。

英語や税務の質問OK!お気軽にフォローしてください!