みなさまに感謝されるためには? | アメリカ不動産投資、海外ビジネス英語

アメリカ不動産投資、海外ビジネス英語

アメリカ不動産投資、アメリカインターネットビジネスなど
アメリカビジネスをサポートしています。

こんにちは!

土屋明衣です!




相変わらず暑い日々が続いております。

みなさま体調はいかがですか?



お休みの日くらい

朝をゆっくり過ごしてリフレッシュ



これも夏バテ予防の1つかもしれません。



忙しすぎると

ほんとすべてかったるくなっちゃうので

リフレッシュってほんと大切だなって思います。



私の最近のリフレッシュは

「寝ること」



できることなら1日24時間

寝ていて気づいたら1日終わってた。

そんなことを経験してみたいです笑



先日、アマゾン輸出ビジネスを

お手伝いさせていただいてる方と

打ち合わせをさせていただきました。



そこでお話させていただいた中で

とても印象に残ったキーワード

「人に感謝されて仕事すること」



そうですよね。

私もeBay通訳ではリミットアップだけでなく

最近の傾向や、オペレーターがこんなこと言ってたとかも

併せてお伝えしています。



またeBayに関する素朴な疑問。

eBayに電話して聞いたものを

積極的に共有しています。



フェニックスデールでは

eBayへの照会対応や、多くの事例を取り扱っています。



ご依頼された内容だけに限らず

こういう情報を積極的に共有していき

お客様が喜んでもらえる、そして感謝されるような

仕事をこれからもしていきたいな。



と、改めて教えられました。



打ち合わせさせていただく際

仕事の話はもちろん、仕事以外でも

刺激を受けたり、学ばせていただいております。



本当に感謝です。



お客様に学ばせてもらっている分、

私もお客様には感謝されるような

そんな仕事を続けていきたいと思います。



これからもどうぞよろしくお願いします!