はじめての講演 | アメリカ不動産投資、海外ビジネス英語

アメリカ不動産投資、海外ビジネス英語

アメリカ不動産投資、アメリカインターネットビジネスなど
アメリカビジネスをサポートしています。


こんにちは!

土屋明衣です。



不定期のブログながらみなさま

いつも読んでくださってありがとうございます。



先日、講演をさせていただきました。

お題はAmazonの税務について。



実は私、人前で話す経験があまりなくて

講演前はめちゃくちゃ緊張していました。



緊張するって英語で



I feel nervous.

とってもナーバス。



これは覚えやすいですね。



Feel使えばnervousがセットで来る感じです。

私は緊張するって英語で言うときは

バカの一つ覚えで



I feel nervous. なんて言います。



I feel nervousに対する

模範解答は



Oh come on. You will be fine.

何言ってんだよ。大丈夫だよ。



おさらいしてみましょう。


-------------


I feel nervous.



Oh come on, you will be fine.


-------------


もう、立派な英会話です。



話はそれましたが、講演会。



とっても楽しかったです!



私が持っている話題、知識、ノウハウなど

みなさんと共有し、喜んでもらえる。

人前で話すことって楽しいんだ!と。



いい経験をさせてもらいました。

ありがとうございました。



いつか自分でも

講演会とまではいかないけれど

フランクな勉強会などできたらいいなと

思っています。



税務登録をまぜたアマゾン登録から

出品までみたいな。



なんてのが夢ですかね!



がんばります!



これからも1人でも多くの方に

海外販売、やってもらいたいな。



そこで気になる税務の不安は

私がとらさせていただきます!



主催者の方、参加者の方、

今回はご招待いただきありがとうございました。

お疲れ様でした。