アットイーズカフェ仙台駅前店ブログ

アットイーズカフェ仙台駅前店ブログ

お茶するだけでおこずかいGET!!すべてのアイテムが無料♪出入り自由な店内


comics & communication @ ease cafe | コミック&コミュニケーションカフェ アットイーズカフェ
〒980-0021 仙台市青葉区中央4丁目1-3 プレイビル6階(イービーンズとなり)
TEL:022-343-9559 MAIL:info@ate-cafe.com
[ 営業時間 ] open8:00~close24:00
オフィシャルサイトはコチラ
上の店名画像をクリックしてもオフィシャルへ行けるよ

LINEもよろしくね♪

←ハッピー日記ランキング

モテ仕草を身につけておけば、いつの間にか男性をキュンキュンときめかせることも可能です。 しかし、ぶりっこや過度なセクシーアピールといった勘違いのモテ仕草もありますので気を付けましょう。 今回は、男性をときめかせるモテ仕草を4つご紹介しますので、男性の前でさりげなく披露できるように意識しておきましょうね。

(1)髪を耳にかける

『隠れていた耳が見えるって、何気に色っぽくて最高!』(27歳/販売)髪に関するモテ仕草はいくつかあります。 髪をかきあげる、髪を結ぶ、髪をほどくなど、男性をドキッとさせる仕草が複数ある中で、男性の支持が高いのが髪を耳にかける仕草です。 髪を耳にかけることによって、隠れていた耳や首筋が見えて色っぽいですよね。 色っぽいだけでなく知的な印象も与えますので、男性を無意識にときめかせてしまいます。

(2)美味しそうに食べる

『残したりせず、美味しそうに頬張る姿が可愛くてしかたない』(34歳/証券)何でも美味しそうな顔をして食べる女性は魅力的です。 不満そうな顔をして食べたり、「美味しくないね」なんて言ってしまうのはNG。 幸せそうな顔で食べる女性を見ていると、男性はキュンとします。 やっぱり食事は美味しそうに食べる人と一緒に食べたいものですよね。

(3)脚を組み替える

『魔性の女っぽく足組み替えて欲しい(笑)』(25歳/SE)女性が脚を組み替える仕草にドキッとして目が釘付けになってしまう男性も多いです。 色気が感じられて、男性はときめいてしまうみたいですよ。 もちろん下着が見えてしまうような組み替え方は下品なのでNGです。 見えそうで見えないところに男性はドキドキしてしまいます。

(4)真剣な表情の横顔

『ふと、いつもの笑顔とは違う真剣な姿にときめきます』(28歳/人事)仕事中にパソコンを操作しているときや、カフェで読書をしているときなど、周りを忘れるほど集中してしまうときもありますよね。 自分ではわからないでしょうが、何かに熱中しているときの横顔は素敵です。 本当に無意識の表情なので、計算が入っていないところがますます素敵なのかもしれませんね。 女性の何気ない仕草に男性はときめくことがあります。 男性がキュンとするモテ仕草をマスターしておきましょう。 
 

そんなつもりはないのに彼から軽い女認定されていたらショックですよね。 その原因はあなたの行動にあったのかも!? 少し気をつけるだけで真面目な女性として見てもらうことができるんです。 まじめに見える女性の特徴を知って、普段の振る舞いから変えてみましょう!

(1)彼のことをよく覚えている

『話したことをきちんと覚えてくれてるのって好印象ですね』(29歳/金融)彼と交わした会話にはたくさんの彼の情報がちりばめられているはずです。 そんな情報をきちんと記憶しておきましょう。 たとえば彼の飼っているペットの名前、彼の嫌いな食べ物などです。 大切な人だからあなたの情報はとくにきちんと覚えてます!というのを彼に積極的に伝えていきましょう。

(2)同性に好かれよう

『男の前と女の前で態度が変わる子ってムリだなぁ』(28歳/コンサル)同性から嫌われる人は男女ともに何か問題が多い人が多いです。 もちろんただの妬みやひがみなどは別の話です。 男性の前で態度を変えてしまっている女性はぶりっこの男好きに見えます。 誰に対しても分け隔てなく平等に接するように心がけましょう。

(3)依存的な態度を取らない

『寂しさを埋めてくれる相手なら誰でもいい感じがしてちょっと……』(28歳/SE)軽く見える女性の特徴として、さびしがり屋だというのがあげられます。 さびしさを埋めてくれる相手が見つかったら、そっちに行く。 それを繰り返すため、必然的に「男性がころころ変わる女性」のレッテルを貼られてしまいます。 さびしい時にさびしいというのは狙った特定の男性の前だけにしましょう。

(4)露出を控える

『あまりに露出が多い子って軽そうで苦手だなぁ』(30歳/人事)露出が多い女性を見てみなさんはどう思いますか? 同性同士ならオシャレでやっているのかなと思うかもしれません。 ただ男性目線でみると、過度なセックスアピールは軽そうな女に見えてしまうもの。 男性が切望するのはちらリズムだということを心に留めておきましょう。 軽い女だと思ったらしっかりした人だったというギャップは正直ありです。 しかし軽い女には軽い男が寄ってきます。 逆に真面目な男性は価値観が合わなさそうという理由であなたに近寄ってきません。 あなたが真面目な恋愛をしたいのであれば、まじめに見える立ち居振る舞いを普段から心がけましょう。 

直接告白するにはまだ早い、恥ずかしいと思っている方も多いと思います。 でも好きな気持ちを伝えたいあなたは「好きサイン」を出すのがおススメです。 好意をアピールすることで、彼から告白されちゃうかも!?

(1)聞き上手になる

『興味も好意もない人の話って、あんまりちゃんと聞かないものでしょ?』(31歳/証券)とにかく彼の話を聞きましょう。 どんなに興味がなくつまらない話でもです。 そしてとりあえず一貫して彼という人に対して肯定的な態度を見せましょう。 「話をよく聞いてくれて、しかも共感してくれる!オレに興味があるのかな?」と思わせる効果があります。

(2)共通点を見つける

『同じ話題で盛り上がれるって、やっぱ親近感わくよねぇ』(27歳/営業)彼の話の中で「あ、これなら私も分かるかも!」という話題が出てきたらチャンスです! 「私も~」と共通点があるよということを伝えてみましょう。 そこから「気が合うかも!」と思わせられれば大成功。 徐々に心を開いてくれるようになるでしょう。

(3)相談してみよう

『俺にしかそうゆう弱い面見せないってことは……?!』(29歳/歯科医)共通の話題からでもいいですし、全然関係ないことでも大丈夫です。 頼りにされてると思った男性は本能的にあなたからの好意を感じ取ってくれるでしょう。 また相談するという行動は秘密の共有でもあります。 「〇〇くんにしか話していないんだけどね」といった感じで特別感を出しましょう。 秘密の共有は関係を深めるのには手っ取り早い手。 有効に活用しましょう。

(4)さりげないボディタッチ

『挨拶の時に軽く触れるとか、何気ないところからドキドキする事あります』(30歳/販売)あくまでも「さりげなく」がポイントです。 笑いながら「やだー?」って感じで触ったり、他の人より近めの距離で話してみてください。 男性は女性に比べパーソナルスペースが狭いです。 女性からはなんでもない距離でも男性からしたら「近っ!」となります。 ですから接近のし過ぎには気をつけてください。 遠すぎず近すぎず、ほんの少しだけ近めの距離感を保ちましょう。 こう見ると彼に「好き」と伝えずに気持ちを伝えるのは意外と簡単じゃないですか? 今回紹介した4つはすぐに実践できることばかりなので、明日から早速試してみてください。 彼に上手に好意を伝えて、ハートをがっちりゲットしちゃいましょう?