彼とラブラブな関係を続けるためにはどうしたらいいのか。 そのためのスキルを身につけられたら……と思いませんか? これから紹介するスキルを自分のものにして、彼との関係をもっと良くしましょう。
(1)喧嘩した時は「今」の喧嘩にだけ焦点を当てて話し合う
喧嘩をしたときに、自分が悪かったと思ったら意地を張らずに謝ること。 それが喧嘩を無駄に長引かせない方法です。 そして過去解決したはずの出来事まで引き合いに出さないことです。 過去のことまで掘り返されたら話し合いをする気も失せてしまいます。 今、起こった喧嘩に対して向き合って話し合い仲直りをする。 今の喧嘩にだけ焦点を当てて話し合うことが重要です。
(2)ストレスをためないように上手に発散
普段から彼氏に言いたいことは伝えるようにしましょう。 不満や鬱憤がたまってしまうと爆発してしまう。 小出しにしておけば小さな喧嘩で済んだのに、ためてしまったがために別れの危機になるほどの大喧嘩に発展しまうことも。 また彼氏とは関係ないところでのストレスも普段から上手に発散しておきましょう。 彼氏は何も悪くないのにあたってしまい、嫌な気分にさせてしまいます。
(3)隠しごと無し!なんでも気兼ねなく話せる環境をつくる
何でも気兼ねなく話せる環境づくりも大切です。 男友達と遊ぶことになったら……話すとややこしくなるからと話さないかもしれませんね。 言わないで出かけ、もし一緒にいるところを見られたら彼は浮気を疑うでしょう。 それから言い訳しても嘘っぽくしか聞こえません。 普段から何でも話せるような関係性を築いておくようにしましょうね。
(4)相手の求めていることが分かる
いつも相手のことを知る努力をするようにしましょう。 相手がされたら嫌なこと、そっとしておいてほしい時、好きな食べ物など。 時には喧嘩をしながら彼氏のことを知っていくのです。 そんなことを繰り返しているとどんどん相手が求めていることが分かるようになります。 そんな関係性になれたとき、きっと彼はあなたと一緒にいるのが一番心地良いはずです。 これらのスキルを磨いて彼とずっとラブラブな関係でいましょう。 彼をずっと一緒にいたくなる気持ちにさせてください。 そのうち大好きな彼からプロポーズされ結婚、とても幸せな未来がやってきます。
彼が浮気してしまうか心配……という女性はキスの仕方を学びましょう! 男性はキスが上手な女性からは離れられないものです! 今回は男性の心を鷲掴みにするキスの仕方を4つご紹介していきます。
(1)キスの前に彼のことを見つめてドキドキを煽る
キスの前に彼のことを見つめてドキドキ感を煽ってみましょう。 キスをする前にお互いを見つめ合うと、それだけでも男性はキスに対する期待感が高まります。 なので、すぐにキスをするのではなく、洋画の様に見つめ合う時間を意識してとってみましょう。 彼はあなたの瞳にも恋してしまうことでしょう!
(2)彼の唇に柔らかく吸い付く
彼の唇に柔らかく吸い付くようにキスをするのはとてもセクシーなキスです。 唇に力を入れないで、プルプルの状態を保ち、その状態で彼の唇を軽く挟むようにして吸い付いてみましょう。 これをされた男性はすぐに興奮してしまうこと間違いありません。 ちょっぴりコツがいるので、鏡の前で練習するのもいいでしょう、
(3)キスをしているときにちょっぴり声を出す
キスをしている最中に声が漏れるように声を出してみましょう。 彼はそんなあなたの様子を見て、さらにキスを情熱的なものにしたいと思います。 あえて声を出すよりも、ちょっと控えめに息が漏れるときに声が出てしまったといった感じの方が燃えてくれるはずですよ。
(4)キスをしているときに彼の体に触れる
キスをしているときに彼の体に触れると、彼はドキドキ感がマックスになって、止まらなくなってしまいます。 彼の腰やウエストあたりに手を置くだけでもかなり効果的なので、こっそりとやってみましょう。 それでも恥ずかしい場合は、彼の服の裾などを掴むだけでも彼はあなたのことに夢中になってくれますよ。 男性の心を鷲掴みにするキスの仕方はとてもセクシーですが、品があるものです。 男性は女性から求められていると思うととても嬉しくなるものです。 次回のデートではぜひともやってみましょう。
2人きりになったのに男性が襲ってこないのを不思議に思っていませんか? ムラムラしないなんて「私に魅力がないの?」と不安になる人もいるでしょうが、理由は他にもあるようです。 今回は、男性が襲ってこない理由を4つご紹介します。
(1)拒否されるのが怖い
『無理に襲ってそのあと嫌われたら立ち直れないし……』(29歳/企画)彼女が自分のことをどう思っているのか確信が持てないため、なかなか手を出せずにいる男性もいるようです。 もし体の関係を求めて断られてしまったら、気まずくなってしまいます。 それだけは避けたいので慎重になってしまい、なかなか襲えずにいるのです。
(2)付き合う気がないから
『女の子は気持ちがないとしないと思ってるだろうし、気安く抱けないでしょ』(31歳/SE)エッチは付き合ってからという男性も。 付き合う気もない女性とエッチして、「責任とって付き合って」と言われたら困ります。 だからエッチできそうなチャンスがあっても、付き合う気がない女性には手を出さないのです。
(3)本気で好きだから大切にしたい
『セックスがしたくて付き合ったわけじゃないから、ゆっくり時間をかけたい』(26歳/輸入)誠実な男性は、初デートでいきなり襲ってきたりはしないでしょう。 結婚するまでは……というほどではなくても、デートを重ねてお互いの愛情を深めるまで何もしない男性もいます。 女性に魅力がないわけではなく、大切に思われているからこそ彼は手を出してこないのです。 真剣なお付き合いをしているのに彼が襲ってこないなら、大切すぎて簡単に手が出せないと思われているのかもしれません。
(4)女性として見られなくなった
『前みたいにムラムラしない』(26歳/広報)長く付き合っているカップルだと、だんだん彼が襲ってこなくなることがあります。 いわゆるセックスレスですが、その理由として、彼女のことを女性として見られなくなった可能性があるのです。 最初の頃は彼によく見られようとして可愛く上品な仕草を意識していたのに、だんだん彼の前で下品な仕草を見せるようになってくる女性もいます。 また、体型が太ってきたり、メイクやファッションに気を使わなくなったりする人も。 女性としての魅力が減ってきて、彼はエッチしたいという気分にならなくなってしまうようです。 好きだからこそ襲ってこないこともあれば、付き合う気が全くないから襲ってこないこともあるようです。 彼の様子から見極めるようにしたいですね。 しかし、以前に比べて彼が全然襲ってこなくなったなら、彼の前で女性らしいふるまいが減っていないか見直してみた方がいいかもしれません。