ateemptさんのブログ -40ページ目
寝なきゃなのにー(´~`)
いま昔のぷり帳みて
いまの自分の姿と比較したら
確実に美意識失ってる←
髪も化粧も服も
頑張らなくなった今

美容室いこうかな

いまの髪型気にくわないし
ぷりんだしバサバサー
エクつけたいけど
飽きるし手入れ面倒だし
どーせ一ヶ月で
はずしちゃうし

無駄金

流行りのウィッグに
手をだそうか迷った

ウィッグだったら
飽きても大丈夫だけど
ネット状態の姿は
誰にもみせたくない笑←
てゆーより!
そんなカネどこにあんだよ
ってかんじかヾ(`ε´)ノ
最終的に美容室に
駆け込むオチです

笑
近々いこーっと

さいきん情緒不安定な僕。
すぐ過呼吸なっちゃう←
どうやったら治るの?
本当に悩みなんだけど

フラッシュバックって
知ってますか

意識がある状態で、
過去の場面が一瞬
おもいだすとゆうか、
重なるんです。
まるで過去が現在かの
ように。←わかりにくぃ
フラッシュバックした
ものがあまりいい過去
じゃなくて
現在と重ねちゃうとゆうか
動揺してるから
なにが本当か冷静に
考えれなくなるんです。
「え?え?」って感じで
また現在に戻って、
そのあと一気に嫌な過去が
フラッシュバックする。。
なった事ある人は分かると
おもうけど、、。
最終的には平常心保てなくて
過呼吸になってしまう。
一人の時に過呼吸なったら
まだマシなんだけど
友達とか彼氏、親と
一緒にいる時になったら
「面倒だと思われたくない」
「愛想つかされたくない」
「早く早くおさまれ」
って考えちゃって
もっと苦しくなる

過呼吸になってる瞬間って
もう嫌で嫌でたまらなくて
ひたすら苦しくて
上に書いた事が
頭の中でぐるぐるして
過呼吸がおさまった後も
申し訳ないきもちと、
嫌われたんじゃないかって
不安でいっぱいになって
ほんと悪循環なんだよね…
過去に人前で過呼吸に
なったときに
めんどくさい
ってゆわれた事あって
なんかさ、好きで過呼吸
なってる訳じゃないけど
周りからしたらきっと
めんどくさいのかなって。
泣けばいいと思ってる
ってゆわれた事もあって
だから人前では
ならないようにしたいのに。
結局ゆいは人に
頼りすぎてるのかな。
それとも
マイナスに考えすぎ?
昔っからマイナス思考で
自分でも嫌になるくらい。
だから今でも友達続けて
くれてる子とか、
付き合ってくれてる彼氏とか
本当に感謝してるm(__)m
迷惑かけてすみません

やーまん!
至福のひととき

てか兄ちゃんが大会で
準優勝だって!!
やびゃーヾ(`ε´)ノ
新聞にのるくらいの
おっきい大会らしいよ!
よく知らないけど

w
すごいすごい!
おめでとうーっ


