こんばんは!
 
 
 
変な時間に寝てたせいで
 
また寝れない予感ateemptさんのブログ-6de40bafde2785812eeb276060cf08781c86.gif
 
 
 
てわけで
 
 
あらびき団みながら
 
ひとり晩酌しますateemptさんのブログ-ca7a5508d561ed37f360fe3fd3db2c9df049.gif
 
 
 
 
一時期もねれなくて
ひとり晩酌してたとき
あったんだよateemptさんのブログ-o0020002010549728664.gif
 
 
 
 
 
 
ateemptさんのブログ-101112_002700_ed.jpg
 
つまみは生ハム!
 
 
これが合うーateemptさんのブログ-4ef0daec1b66ad3a99432b9977a23a863baf.gif←親父
 
 
 
 
てかモツ鍋たべたぃ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無理だー。
 
 
ずっと頭ん中で考え事して
まったく寝れない。
 
 
つらい。吐き気
 
 
 
むかつきすぎて
コップ割った
 
 
涙がとまらなぃ
呼吸くるしい
 
 
 
こんな自分と
これ以上つきあいきれなぃ
 
 
 
 
なんなの。
 
 
 
 
 
 
 
 
まじ寝れねーateemptさんのブログ-6e586d189026ca2ef133af408ce2442035fa.gif
 
ねれないから
ずっと起きてよ…